« 京都薬師庵のにしん蕎麦⇒ | トップページ | 六覺燈で美味しい串カツ♩ワインが素晴らしい☆☆☆⇒ »

カネボウ コフレドール ★★フルキープベースUV EX★★

「カネボウ コフレドール フルキープベースUV EX」

カネボウ コフレドールから テカリや毛穴も目立たない、

ファンデのもちがとってもとUPした化粧下地が新発売され

ました。

Dsc_1644


カネボウ化粧品から頂きましたので、早速、お試し!!

まず製品の特徴ですが、

1、化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーを新配合
  しているので、汗や皮脂に強いだけでなく、
  キレイな仕上がりがずっと続くんです。

今日は1日外出していましたが、いつものテカリが
軽減していました。

2、なめらかで、つややかな肌を演出するシルキィパウダーが
  配合されています。だから、毛穴の目立たないつるん
  とした仕上がりになるんです。

これからの季節、化粧下地に必須なこの機能をこの1本
凝縮されているのがいいところ☆

な・の・で、どんな方におすすめかと言うと〜〜

☆ファンデーションのモチをよくしたいなぁ〜って方
☆テカリ、毛穴の目立ちが気になるなぁ〜って方
☆ベタつき感がない仕上がりが好きって方

以上にあてはまる方は、
コフレドールの化粧下地をぜひお試しくださいねっ

ちなみにこんな感じです。パール感があり、この上から
ファンでを塗ると1トーン明るくなります。

Dsc_1645

Dsc_1646

もっとメイクを楽しもう。
COFFRET D'ORブランドサイト
→http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/

フルキープベース UV EX

カネボウ化粧品はこちら



|
|

« 京都薬師庵のにしん蕎麦⇒ | トップページ | 六覺燈で美味しい串カツ♩ワインが素晴らしい☆☆☆⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都薬師庵のにしん蕎麦⇒ | トップページ | 六覺燈で美味しい串カツ♩ワインが素晴らしい☆☆☆⇒ »