« 実家に帰ると必ず一度はココのパスタ食べねば→ | トップページ | 元旦の夜は洋食が食べたくなります⇒ »

ハートダブルフレンチネイル→

「プチプレシャス」 12月29日 苦楽園口 神戸方面は、競争が激しいのかジェルネイルが 安くて質が高い。プチプレシャスはカルジェルで 次回予約して帰ると次回1500円OFFになるんです よー。お得♪毎回、次回のかなり先の予約取って 帰ります。 普段は、セルフだけどねー 今日は美味しそうな薄い茶色とベージュでダブル フレンチハートです。 セルフだとこんな綺麗なライン出ないからねっ。

DSC_1338.JPG



|
|

« 実家に帰ると必ず一度はココのパスタ食べねば→ | トップページ | 元旦の夜は洋食が食べたくなります⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家に帰ると必ず一度はココのパスタ食べねば→ | トップページ | 元旦の夜は洋食が食べたくなります⇒ »