« 麻布十番の明るくて美味しいフレンチ♩⇒ | トップページ | レ・ミゼラブル観てきました⇒ »

アクアモイスト保湿化粧水 保水力3倍でリニューアル⇒

「アクアモイスト 保湿化粧水」

ジュジュ化粧品のアクアモイスト 保湿化粧水を

Ripreのモニターでお試ししてみました。

ジュジュ化粧品はヒアルロン酸が持つ高い保水力に注目し

この保水力を全面に打ち出しています。2003年7月に

誕生したブランドですが、スキンケアのパイオニアとして

「ヒアルロン酸ブームの火付け役」とも言われています☆

<アクアモイスト 保湿化粧水 特長>
1、全てのアイテムに保水力が3倍※になった
 「高保湿ヒアルロン酸」が配合されています。
  ここが新しいアクアモイストの特長
 ☆「高保湿ヒアルロン酸」とはなにか? ⇒分子量の異なる
   3種のヒアルロン酸をアクアモイスト独自の配合比率
   を用い、ミックスした保湿成分なんです。
   それぞれのヒアルロン酸が浸透・吸着・ヴェール形成の
   役割を果たしているので、3段階の働きでうるおいの包囲網
   をつくるという!

2、新しいパッケージデザインは透明感を演出。
  化粧水は今回のリニューアルで、価格はそのままに
  20mLも増量しています。

3、ベタつかないのに心地よいとろみなんです。
  なので、肌にとけこみ、角質層の奥まで浸透します。
  つまり、ずっとうるおう!

4、弱酸性・無香料・無着色・無鉱油・オイルフリー・
  動物性成分不使用・100%純水*1使用
  ※ヒアルロン酸Naとの比較でジュジュ化粧品のデータです。
   *1純水とは、精製により不純物をとりのぞいた水

早速、うさぎも使ってみましたが、時間が経っても乾燥せず

だけどベタつかず、お値段もリーズナブル(200ml1 1200円)

なので、たっぷり使えます。でも、たっぷり使ってもベタ

つかないのがいいですよ〜

Dsc_1391

Ripreモニターに参加中

商品ページはこちら

i-VoCEタイアップサイトはこちら


|
|

« 麻布十番の明るくて美味しいフレンチ♩⇒ | トップページ | レ・ミゼラブル観てきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻布十番の明るくて美味しいフレンチ♩⇒ | トップページ | レ・ミゼラブル観てきました⇒ »