« お歳暮いただきました。リーフルのお紅茶 クリスマスティーも♩⇒ | トップページ | 炭酸美容がブーム☆ ドクダーメディオンのスパオキジェルをモニターしちゃいました☆⇒ »

お米のパワー 米肌の化粧品をモニターしました⇒

「米肌」

お米って美味しいだけじゃなくお肌にもいい〜〜☆

よこお米のとぎ汁って肌をしっとり白くするって言うよね、

そこで米肌誕生。

お米を発酵させる日本酒の製造過程でライスパワーエキスが

発見されました。このエキスに酵母や乳酸菌などを加えて

約90日間かけて発酵と熟成させた美容成分。

それが「ライスパワーエキスNO11」です。

この日本で生まれた美の力は日本女性らしいキメ細やかな素肌

を作る。この新しいアプローチで角質層の奥から肌の潤いを

支える力に着目した化粧品です。

米肌はほとんどの商品で無香料・無着色・鉱物油フリー

石鹸は石油系界面活性剤フリー!!⇒これ大切!!

うさぎが一番気にするところです☆

今回、
・肌潤石鹸
・肌潤化粧水
・肌潤クリーム
・肌潤改善エッセンス
・肌潤化粧水マスク
をお試ししてみました。

一番感じたのはしっとり感。この時期の翌朝の乾燥に

効きますね。

Photo

Photo_2

☆米肌の『美しすぎる年上女性』
に参加中です

☆米肌の『すっぴん美人調査』
に参加中です。


|
|

« お歳暮いただきました。リーフルのお紅茶 クリスマスティーも♩⇒ | トップページ | 炭酸美容がブーム☆ ドクダーメディオンのスパオキジェルをモニターしちゃいました☆⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お歳暮いただきました。リーフルのお紅茶 クリスマスティーも♩⇒ | トップページ | 炭酸美容がブーム☆ ドクダーメディオンのスパオキジェルをモニターしちゃいました☆⇒ »