« お米のパワー 米肌の化粧品をモニターしました⇒ | トップページ | フランスのお土産に美味しいミモレットとコンフィチュール⇒ »

炭酸美容がブーム☆ ドクダーメディオンのスパオキジェルをモニターしちゃいました☆⇒

「ドクダーメディオンのスパオキジェル」

ドクダーメディオンのスパオキジェル3回分をモニターさせて

いただきました。
Dsc_1236

スパオキジェルは、炭酸の効能により代謝を高め、お肌の

内側からツヤや潤いをもたらすジェルパックなんです☆

<製品の特長>
その1
日置正人医学博士監修。この方は炭酸パックを世界で初めて
開発しました。つまりパイオニアブランドという訳です。
日置博士の長年の研究実績とオリジナル処方によって
生み出された製品なのです。

その2
高い炭酸濃度を実現!使う直前でジェルとパウダーを混ぜ
合わせので、フレッシュな炭酸を発生させます。
非常に高濃度の炭酸をジェルに封じ込めることに成功。
炭酸の濃度は高濃度といわれている炭酸泉の約3.5倍にあたる
3500ppm。(実測値)

その3
厳選した保湿成分、多くの美肌成分を配合しています。
炭酸の作用でお肌に内側から艶やかな潤った素肌に導き
お肌の外側からも上質な潤いをもたらせてくれるんです。

うさぎも早速!!

3回分を3日連続、お風呂上がりに試してみました。

3回分の限定セットの中身です。

Dsc_1238_3

・まずは顆粒を入れて、そこにジェルを入れて付属の
 スパチュラで10回くらい混ぜ混ぜ。
 顆粒をつぶさないように

 気泡が入ったぶくぶくな感じになりました〜
Dsc_1256

・お肌に2ミリ位の厚さにのせて約20〜30分間パック
 冷たくて気持ちいいですよ〜
 ☆このときにラップなどで覆うとさらに効果的☆

・スパチュラなどでジェルを落とし、ぬれタオルなどで
 拭き取って洗い流します。その後は化粧水・美容液・
 クリームでいつものお手入れを。

まず1日目は顔のトーンが1段明るくなった感じがしました。

同時に手ものせてみた画像です。

・パック前
Dsc_1257

・パックをのせたところです。炭酸が気持ちよさそうでしょ。
Dsc_1258

・パック後 写真が明るいせいもありますが少し色味が
 明るくなってます。

Dsc_1259

うさぎが3日連続使用した感想は、1日は、う〜〜ん

しっとりして、顔が明るくなったなって感じで、翌日のお化粧

のりはそんなに変化なし。でも2日目は翌日のお化粧のノリが

明らかに違いました。また3日目は毛穴が引き締まったのが

実感できました。

おすすめは1週間〜10日間続けることですが、3日間でも

お肌が柔らかく、かなりの効果が感じられました。

やはり他のシートマスクとは全然違うかも。(お値段も

違うと思いますが、、、)

☆★12月より3回分3000円(税込み3150円)での
数量限りの限定セットを販売!!☆★

是非、皆様もお試し下さい!

【販売開始日】
☆オンラインストア・直営店 ⇒12月10日(月)
 オンラインストアはコチラ
☆メイクアップソリューション⇒12月15日(土)
☆PLAZA , H&B Place , miomioなど
  ⇒2013年1月15日(火)

---Dr.メディオンのサイトはコチラ---
http://www.dr-medion.net/


|
|

« お米のパワー 米肌の化粧品をモニターしました⇒ | トップページ | フランスのお土産に美味しいミモレットとコンフィチュール⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お米のパワー 米肌の化粧品をモニターしました⇒ | トップページ | フランスのお土産に美味しいミモレットとコンフィチュール⇒ »