« BEAUTRIUM銀座で今日もツヤツヤ〜〜 ルヴァンの美味しいいただきものも☆⇒ | トップページ | お歳暮いただきました。黒五和漢の化粧品♩嬉しいなぁ⇒ »

久々にDiorのカウンターを訪問♩@松屋銀座⇒

「Dior」 12月16日

お気に入りのDiorのルージュ539番 オレンジがかった

ベージュです。イベントで某ブランドのオレンジベージュ系を

いただきましたが、このDiorもやっぱりいいのでリピ買いです。

カプチュールのコフレが残念ながら売り切れでサンプルを

たくさんいただきました。
・カプチュール トータルコンセントレート セラム
・カプチュール トータルコンセントレート クリーム
・カプチュール トータルワン エッセンシャル マスク
 このジェル状マスクは使ったことがないので、ちょっと
 楽しみです。

Dsc_1262


|
|

« BEAUTRIUM銀座で今日もツヤツヤ〜〜 ルヴァンの美味しいいただきものも☆⇒ | トップページ | お歳暮いただきました。黒五和漢の化粧品♩嬉しいなぁ⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BEAUTRIUM銀座で今日もツヤツヤ〜〜 ルヴァンの美味しいいただきものも☆⇒ | トップページ | お歳暮いただきました。黒五和漢の化粧品♩嬉しいなぁ⇒ »