« お台場レインボー花火☆ ⇒今度は22日(土)です | トップページ | 久々にDiorのカウンターを訪問♩@松屋銀座⇒ »

BEAUTRIUM銀座で今日もツヤツヤ〜〜 ルヴァンの美味しいいただきものも☆⇒

「BEAUTRIUM銀座」&「ルヴァン」 12月16日

年内最後の美容院〜〜。どんなにお洒落して綺麗にお化粧

しても髪がバサバサだと全てが台無しというのが母の教え。

いつもつやつやの髪でいたいうさぎは、カラーもしたことが

ないし、パーマもやめました。目標2ヶ月に1度で

ケラスターゼのトリートメントとヘアマニキュアを

ビュートリアム銀座の鈴木さんにお願いしています。

今日は仲良しの鈴木さんとパチリ。
Photo

今日もその後のアサイーの話題や美味しいものやお買い物の

話題で盛り上がりました〜

帰りにケラスターゼのサンプルもいただきました。
Dsc_1263

先日、受付の方々にちょっとしたものを差し上げたので

その御礼かな、、、

で、おうちの近くに天然酵母のルヴァンというパン屋さんが

あるそうで、(かなり有名なパン屋さんだそうです)そこの

ラスクが美味しいと以前、お話されていて、今日はお裾分け

をいただきました。レーズンパンなんかもラスクもあり

早速食べてみましたが、とっても美味しいです。

今はラスクができるとお店からお電話下さるそうです。

いいな〜
Dsc_1261

ありがとうございます。嬉しい〜〜☆

また来年もよろしくお願いしま〜す。

|
|

« お台場レインボー花火☆ ⇒今度は22日(土)です | トップページ | 久々にDiorのカウンターを訪問♩@松屋銀座⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場レインボー花火☆ ⇒今度は22日(土)です | トップページ | 久々にDiorのカウンターを訪問♩@松屋銀座⇒ »