« NatuALA Bio キレナビでいただきました〜 | トップページ | 素敵なおうちで豪華BBQと徳助さんのお鮨を出張で☆楽しい〜&美味しい〜⇒ »

【潤いたっぷり】あの伊東ゆかりさんも使ってる♩高濃度美容クリーム⇒

「スペクタクル リンクル クリーム」

ヒアルロン酸の2倍の保湿力でぷるぷる潤いを素肌実感!

女性の悩みにこだわり、皮膚化学の臨床データや実証

データをもとに、肌のハリを取り戻すために作られた

エッセンスクリームなんですよーー

気になるお肌の部分になじませるだけでしっとりした潤い

です。
Dsc_1143

Dsc_1144

うさぎも早速目元に使ってみましたが、さらっとしているのに

入っていく感じがして、期待できますね〜


Dsc_1145


|
|

« NatuALA Bio キレナビでいただきました〜 | トップページ | 素敵なおうちで豪華BBQと徳助さんのお鮨を出張で☆楽しい〜&美味しい〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NatuALA Bio キレナビでいただきました〜 | トップページ | 素敵なおうちで豪華BBQと徳助さんのお鮨を出張で☆楽しい〜&美味しい〜⇒ »