« コーセー アスタブラン♩欲しいまま、ハリも美白も〜⇒ | トップページ | 佐々木監督サイン入りボールいただきました〜⇒ »

ぷるぷるジェリーミスト 赤ちゃん級ぷるぷる肌を実現

「エテュセ ぷるぷるジェリーミスト」

常にうるおい肌に! Ripreのモニターでいただきました。

70%以上を占めるマイクロジェリーカプセルが霧になり

ベールを作ってくれる、密着して潤いを逃がさず弾力肌を作る

ぷるぷるジェリーミストが新発売されました。

理由は、美容液成分(ぷるぷる保湿成分:ヒアルロン酸、

Wコラーゲン※1、発酵ローヤルゼリー、グリセリン)が

配合されていること。

マイクロジェリーカプセル処方による、ほのか〜〜に香る天然の

ブルガリアンローズウォーターベース

無香料・無着色・弱酸性・アレルギーテスト済み

※1 Wコラーゲン(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)

いつでもどこでもシュッ!っとでき、携帯にも便利なので

これはオフィスで活躍しそうです。

Dsc_1139

Dsc_1140

Ripreモニターに参加中

エテュセの公式サイトはこちら


|
|

« コーセー アスタブラン♩欲しいまま、ハリも美白も〜⇒ | トップページ | 佐々木監督サイン入りボールいただきました〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株式の投資 | 2012年11月24日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーセー アスタブラン♩欲しいまま、ハリも美白も〜⇒ | トップページ | 佐々木監督サイン入りボールいただきました〜⇒ »