« Hawker'sでカレーとワインも久々だぁ〜♩ | トップページ | パスタヴォラでまた生パスタ♩⇒ »

「暖」タイ古式マッサージ 効いた〜〜⇒

「暖」 11月24日 芝浦

やっと腸炎も落ち着き、、、でも肩凝り、首凝りが全然治らず、

前から気になっていた、近所のタイ古式マッサージ「暖」に

行ってみました。お願いしたのは、

・BODY 25分 2600円 と
・頭  25分 2600円

10センチヒール履いてても足は意外に平気なので、

BODYは、上半身を中心にお願いしました。

うさぎ、いつも左が凝るんだけど、「左利きですか?」って

言われました。やっぱ左の肩甲骨から肩から上がすごーーく

固まっているとのこと。左利きではないんだけどクロスして

凝る人もいるんだって。左サイドを念入りに・・・

かなり強めに押してくれるんだけど、まだ強くできるとのこと。

好きだわ〜〜☆ゆっくりほぐしていただきだいぶ楽になり。

脇の下なんかも押してくれるんだけど、ここにもツボが〜

効きました。その後、頭へ。

びっくりしたのは耳たぶのすぐ下がすごく痛かったこと。

耳の裏は自分でもツボだなぁ〜と思っていたが、こんな

ところにも。あと、頬骨の下もすごい凝っていると。

PCして集中しているの自然と歯をくいしばり、ここが

凝るそうです。めちゃ痛かったわ〜〜ww

頭、首もしっかりほぐしてもらいかなり楽になりました。

なかなかレベル高かったです。

そしてなんといっても、施術後数分でおうちってのがいいな☆

また行こう〜〜♩
Dsc_1150


|
|

« Hawker'sでカレーとワインも久々だぁ〜♩ | トップページ | パスタヴォラでまた生パスタ♩⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hawker'sでカレーとワインも久々だぁ〜♩ | トップページ | パスタヴォラでまた生パスタ♩⇒ »