« BBQパーティのお土産にモンサンクレールのパイまでいただきました☆⇒ | トップページ | ぷるぷるジェリーミスト 赤ちゃん級ぷるぷる肌を実現 »

コーセー アスタブラン♩欲しいまま、ハリも美白も〜⇒

「コーセー アスタブラン」

サンプルいただきました。

大人の肌を徹底的に研究した製品なので、乾燥による

小じわやシミができやすいところに注目。

知らない間にたまってしまった紫外線や長年のお手入れの

不足が原因で深層ダメージがたまり、エイジングトラブル

がおきやすい大人はだにしっかりケア。

オレンジ色の天然保湿成分アスタキサンチンを科学。

これは20年にわたる結果。

欲張りな女性のための薬用化粧水&乳液です。

そろそろ乾燥が激しくなってきたので、是非、試してみます。

Dsc_1141


|
|

« BBQパーティのお土産にモンサンクレールのパイまでいただきました☆⇒ | トップページ | ぷるぷるジェリーミスト 赤ちゃん級ぷるぷる肌を実現 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQパーティのお土産にモンサンクレールのパイまでいただきました☆⇒ | トップページ | ぷるぷるジェリーミスト 赤ちゃん級ぷるぷる肌を実現 »