« お伽草子 見て来たよ @サントリー美術館  | トップページ | 数年ぶりの白金ISOLA。オープンした頃は常連だったよん⇒ »

Asahi「リセットボディ 雑穀せんべい うまみしょうゆ」Amazeのダブルチャンスでいただきました。#Amaze

「リセットボディ 雑穀せんべい うまみしょうゆ」

Amazeのダブルチャンスでオフィスに

Asahi「リセットボディ 雑穀せんべい うまみしょうゆ」

1包サンプル20個をプレゼントが当たりました。
ちょうどイベント前でみんな残業をしていたので、配ったら

喜ばれました。カロリーが少ないので残業のおやつに最適で、

かつ、美味しかったです☆

http://www.asahi-fh.com/sus/lineup/resetbody/snack.html

Asahi1

Dsc_1110


|
|

« お伽草子 見て来たよ @サントリー美術館  | トップページ | 数年ぶりの白金ISOLA。オープンした頃は常連だったよん⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お伽草子 見て来たよ @サントリー美術館  | トップページ | 数年ぶりの白金ISOLA。オープンした頃は常連だったよん⇒ »