« 田町駅近くの生パスタ屋さん⇒ | トップページ | 大分の山忠というメーカーの「ひじき白和えの素」お豆腐とよん⇒ »

カバーマークの人気商品「フローレスフィット」をモニター。店舗カウンセリングもしていただきました。

「カバーマーク フローレンスフィット」

カバーマークの人気商品「フローレスフィット」を使って

みました〜。使用したのはFN40番
Dsc_0930

三越銀座のカウンターで、店舗カウンセリングもして

いただきました。
Dsc_0940

ローションなど基礎化粧品もお試し。
Dsc_0941
トリートメントクレンジングミルクは、柑橘系のほのかな

香りでリラックス効果もあります。@cosmeクレンジング

部門NO1になっています。

ローションもしっとりもちもちになりました。

Dsc_0945

ファンデーションを塗る前です。ちょっと暗めのお肌。
Mm1350395553


フローレスフィットは、少量で延びてカバー力あり。

でもカバーマークって実は厚塗りのイメージがあったけど

全然自然で憧れの「なりたい肌」になれるんです。

キーワードは「魅せる」「生かす」「隠す」

つややかな生肌。みずみずしい透明感。たったひと塗り。

これはいいかも〜〜

こんな感じに仕上がりました〜
Photo_2

------------------------------------------------------------------------
☆「フローレス フィット」!!
  特長は、ひと塗りで肌悩みをカバーして、
  驚くほどつややかな「生肌(きはだ)」を
作り出してくれます。

  SPF35 PA+++
  全8色 各7,350円(本体価格7,000円) 
  リフィル各5,250円(本体価格5,000円)
------------------------------------------------------------------------

製品に関してはこちら

発売一周年記念キャンペーンページはこちら


最後に泡々のミネラルウォッシュもお試し。手がちょっと

白くなりましたよ。
Dsc_0947
こちらは、3日分の試供品もいただきました。

そしてなんとカウンセリングのお土産にABISTEとコラボ

したグローブホルダーもいただいちゃいました。

パールの部分は、はずしてブレスレットになります。
Dsc_0971_2

とても楽しかったし、ありがとうございました♩

Ripreキャンペーンに案件参加中

|
|

« 田町駅近くの生パスタ屋さん⇒ | トップページ | 大分の山忠というメーカーの「ひじき白和えの素」お豆腐とよん⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田町駅近くの生パスタ屋さん⇒ | トップページ | 大分の山忠というメーカーの「ひじき白和えの素」お豆腐とよん⇒ »