« 大分の山忠というメーカーの「ひじき白和えの素」お豆腐とよん⇒ | トップページ | 1週間と経たないうちに〆の伊勢海老ラーメン コースでいただきに行っちゃった⇒ »

毛穴の奥まですっきり『クリアソープバー』 エトヴォス⇒

毛穴の奥まですっきり『クリアソープバー』

エトヴォスの毛穴の奥まですっきり『クリアソープバー』をアメモニ

お試ししてみました。
Dsc_1026

手間ひまかけた透明枠ねり石鹸です。

ほとんどの石鹸は、機械で短時間で作られているのに対して

この透明枠ねり石鹸はすべての行程が手作業なんです。

大体普通の20~30倍の時間をかけて保湿成分を濃縮しています。

なので、高い保湿力と溶けにくい石鹸へと仕上がるんです。

パームヤシ由来の清浄成分なので優しい洗い上がりです。

もこもこの濃密泡で、毛穴の奥まで汚れを落としてくれますよー。

ほら、こんな泡立ちです♩
Dsc_1027

エトヴォス。スキンケアシリーズお勧めです。

エトヴォスはコチラ

クリアーソープバー

セラミディアル


|
|

« 大分の山忠というメーカーの「ひじき白和えの素」お豆腐とよん⇒ | トップページ | 1週間と経たないうちに〆の伊勢海老ラーメン コースでいただきに行っちゃった⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分の山忠というメーカーの「ひじき白和えの素」お豆腐とよん⇒ | トップページ | 1週間と経たないうちに〆の伊勢海老ラーメン コースでいただきに行っちゃった⇒ »