« 大人気なめらか本舗保湿ライン「クレンジング洗顔NA」をモニターしました⇒ | トップページ | ALA plus エッセンシャルローション キレナビでサンプルいただきました #キレナビ »

レブロン カラーバースト リップバターをいただきました⇒

「レブロン カラーバースト リップバター」 

Ripreからレブロン カラーバースト リップバターを

いただきました。

Dsc_1076

これ1本で赤ちゃんのように柔らかく健康的な

つやつやぷるぷるリップになっちゃうの。

デートにいいかなぁ〜〜♡

マンゴーバター、シアバター、ココナッツバターが配合

されています。香りもバニラ。

これからの乾燥する季節に愛用させていただきます。

うさぎがいただいたのは、25番 PEACF PARFAIT

Dsc_1077

ありがとうございました☆


|
|

« 大人気なめらか本舗保湿ライン「クレンジング洗顔NA」をモニターしました⇒ | トップページ | ALA plus エッセンシャルローション キレナビでサンプルいただきました #キレナビ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人気なめらか本舗保湿ライン「クレンジング洗顔NA」をモニターしました⇒ | トップページ | ALA plus エッセンシャルローション キレナビでサンプルいただきました #キレナビ »