« 瀬尾で焼き鳥♩個室は初めて〜〜⇒ | トップページ | レブロン カラーバースト リップバターをいただきました⇒ »

大人気なめらか本舗保湿ライン「クレンジング洗顔NA」をモニターしました⇒

「クレンジング洗顔NA」

新CMでHKT48メンバー指原莉乃さんが宣伝している

なめらか本舗の「クレンジング洗顔NA」をRipreでいただき

使ってみました。

この商品の特長は、

1、肌にやさしく、肌質を選ばないし、べたつくこともなく
  肌なじみのよい、気持ちのいいスキンケアです!
  たっぷり使えるのもいいです。

※なめらか本舗では豆乳発酵液(保湿成分)を仕様して
 いるそうです。

2、保湿ラインのシリーズはたっぷりうるおい濃縮の
  なめらか本舗オリジナル2倍濃縮豆乳発酵液です。
  角質層まで浸透するので、キメ細かくふっくらとした
  もち肌になるのが特長。しかもべたつかない。


【クレンジング洗顔NA】
ふっくらもち肌 豆乳のしっとりクレンジング洗顔!
ふわふわの泡立ちでしっとりとした洗いあがり。
ナチュラルメイクも落とせます。
女性の肌本来の美しさへ【弾力×うるおい】
女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液。
素肌の角質層に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導きます!

ぜひこの機会に実際にご体験いただき
ふっくらもち肌、豆乳のしっとりクレンジングをお試しください!!

<なめらか本舗豆乳イソフラボン×HKT48メンバー指原莉乃>

さらに大人気なめらかブランドでは、「なめらか本舗」の
保湿ラインリニューアルを記念してこんな企画を実施中。
⇒秋元康氏総合プロデュースの「指原莉乃(HKT48)」と
 コラボレーション

4_png

さらに現在店頭でもキャンペーン中。

商品を購入し、マークを集めると豪華賞品が当たります!!

【景品】
Aコース:ハンディフェイスミスト  250名様 

Bコース:バスピロー&バススピーカーセット 250名様

うさぎはいただいた「クレンジング洗顔NA」を早速使って

みましたが、ほんとつっぱらないし、たっぷり使えるのが

いいなぁって思いました。
href="http://blue-usagi.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/10/28/dsc_1074.jpg" class="mb">Dsc_1074

さらにサイトでは「潤女(ウルージョ)診断」なんかも

ありますよ。10個の質問に答えるだけで、あなたの

「潤いレベル」をチェックできる「潤女(ウルージョ)診断」

※なんとあの指原莉乃も体験し、コメント公開中!

ちなみにうさぎの診断結果は、50〜60%

女心と秋の空的 豆腐嬢ですって〜〜coldsweats01

もっと潤い与えなきゃ〜〜〜☆

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

詳しくはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


|
|

« 瀬尾で焼き鳥♩個室は初めて〜〜⇒ | トップページ | レブロン カラーバースト リップバターをいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瀬尾で焼き鳥♩個室は初めて〜〜⇒ | トップページ | レブロン カラーバースト リップバターをいただきました⇒ »