« ワイン試飲してたらチーズ食べたくなり、ブルディガラで・・・ | トップページ | ハローウィンネイル♡⇒ »

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュをお試し〜

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ピュアフリーアイラッシュをモニター。
Dsc_0969

これは、まつ毛美容液なんだけど「スカルプD」などの

ヘアケア商品で有名なアンファーから発売!

まつ毛も髪の毛と同じようにあるヘアサイクルに着目して

開発されたものです。なんと13年間の毛髪研究から生まれ

ました。すごいですよねぇ〜☆

根元からしっかりケアすることで活き活きと力強い

美しいまつ毛になるんです。

素晴らしいハリ・コシ!!

【スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ】
http://sd-beaute.angfa-store.jp/contents/eyelush/

これを使い続けていたら、こんな感じに!これマスカラオフ

した状態なんですよ。
D

綺麗に長いまつ毛でしょ〜〜 

ブラシでお肌のお手入れとともにまつ毛に塗るだけなので

とても簡単です。
Dsc_0970

このまま続けて使おうと思っています。

そして、
10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売
http://www.sd-beaute.angfa-store.jp/aime/

女性用のスカルプDは育毛(髪を育む)だけではないんですよ☆

このたび発売された「スカルプDエメ」は頭皮から毛先まで

より美しい髪にするために誕生した、なんと美容のための

シャンプーなんです。

特長は、
・ノンシリコンなのにしなやか
・濃密な泡立ち
・毛先までまとまる→髪がやわらかい方でも実感できます
・髪のケアだけじゃなく頭皮ケアもできるるんです。

是非、こちらも試してみてね☆

あーんど、まつ毛ソリューションプロジェクト実施中。

「ブスま診断」や「まつ毛の負担調査」などの面白い

コンテンツが充実しています。これも見てみてね。
http://sd-beaute.angfa-store.jp/matsuge/

☆アンファーのモニターに参加中です☆

|
|

« ワイン試飲してたらチーズ食べたくなり、ブルディガラで・・・ | トップページ | ハローウィンネイル♡⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイン試飲してたらチーズ食べたくなり、ブルディガラで・・・ | トップページ | ハローウィンネイル♡⇒ »