« レブロン カラーバースト リップバターをいただきました⇒ | トップページ | HERMES シルクキャラバン "SWINGING SILK" @松屋銀座 外商さんから案内が来ました⇒ »

ALA plus エッセンシャルローション キレナビでサンプルいただきました #キレナビ

「ALA plus エッセンシャルローション」

キレナビでALAを配合した化粧水のサンプルをいただき

ました。

<アラプラス エッセンシャルローション>

お肌の水分環境を整えることにより潤いを保ち、柔らかく

なめらかなお肌に導く保湿化粧水です。

<アラプラス モイスチャライジングクリーム>

肌に贅沢な潤いを与え、しっとりふっくら、ハリのある

いきいきとしたお肌へと導く、保湿クリームです。

これからの乾燥する季節に重宝しますね。

ありがとうございます。

Dsc_1075


|
|

« レブロン カラーバースト リップバターをいただきました⇒ | トップページ | HERMES シルクキャラバン "SWINGING SILK" @松屋銀座 外商さんから案内が来ました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レブロン カラーバースト リップバターをいただきました⇒ | トップページ | HERMES シルクキャラバン "SWINGING SILK" @松屋銀座 外商さんから案内が来ました⇒ »