« FNOの後は、みんな常連だったのでケパッキアで盛り上がる♩ | トップページ | クルチアーニのブレス♩マルチカラーも〜⇒ »

「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」SPF41 PA++を試してみました〜⇒

「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」SPF41 PA++

BBなのに、シミまで隠してカバーして、おまけに石けんで

落とせるっていうフェイスUVをRipreのモニターで試して

みました。

これ1本でうるおい補給し、UVカット!

そして、ファンデーションがいらないほどの美肌感♩

落とすときは、普段使ってる洗顔料ですっきり落とせちゃいます。

その4つを詳しく・・・

<紫外線防止効果>
肌表面近くに作用する紫外線B波や肌の奥まで入り込んで、
弾力を失わせるA波までをガードします。
つまり紫外線による乾燥などのダメージから肌を守って
シミ・ソバカスを防いでくれます。

<美肌演出効果>
美肌補正パウダーが毛穴や色くすみをカバーします。
肌を補正し、明るく透明感のある美肌を演出してくれるんです。

<みずみずしいつけ心地>
ミネラルウォーターを100%使用しています。
プラス、保湿成分Wヒアルロン酸配合しています。

<石けんで落とせる>
石けんで落とすことができるので、手軽に使えちゃいます。

Dsc_0804

便利ですよね〜☆ 

ナチュラルに過ごしたいときは、これ1本で。

しっかりカバーしたいときはファンデーションを重ねて。

便利!便利!

商品の情報はこちら

お試ししたカラーは「明るい肌色」
Dsc_0832

まだまだ残暑が続き、紫外線対策も必要なので、続けて使って

みまーす。ありがとうございました〜

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中

|
|

« FNOの後は、みんな常連だったのでケパッキアで盛り上がる♩ | トップページ | クルチアーニのブレス♩マルチカラーも〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FNOの後は、みんな常連だったのでケパッキアで盛り上がる♩ | トップページ | クルチアーニのブレス♩マルチカラーも〜⇒ »