« ネイル チェンジしました〜 | トップページ | メサージュ・ド・ローズの素敵なビジュー・コリエをいただきました☆ »

メークもちがUPする10秒スピード保湿「Za アミノミネラルジェル」。うさぎのブログ読者の方にサンプリングキャンペーンも⇒

「Za アミノミネラルジェル」  9月29日

海外で大人気のブランドZa(ジーエー)が、遂に日本上陸

しました〜☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2012年9月15日(土)発売
アミノミネラルジェル 50g 税込1,050円(本体1,000円)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Dsc_0873

Ripreのモニターで早速、体験させていただきました。

肌のコンディションを整えて、ベースメークを長持ちさせる

新しいウォータリージェルなんです。

なんと洗顔後にコレ1本でOK!

朝のスキンケアにこれ1本で、毛穴もテカリもケアして、

化粧ノリとモチをUPがするんですよー

☆特長は
その1:スピード保湿で低下しがちな肌のバリア機能を高める
    アミノミネラル(保湿)配合なので、低下しがちな肌の
    バリア機能を高めて水分を保ちやすい角層に導いて
    くれます。

その2:保湿と同時に毛穴もテカリもケアしてくれるので
    化粧くずれが防げます。
    余分な皮脂を吸着するのは、皮脂ホールドパウダー、
    毛穴を目立ちにくくするのは、フォギーパウダー配合
    のパウダーINジェル

つまり、べたつかずにうるおって、さらさら感が続く!!

ベースメークも長持ちするって訳です。

忙しい朝にベースメークの下準備までしてくれちゃう

新ウォータリージェル!

うさぎも早速試してみましたが、パパパっと塗って延ばして

ファンデーションを重ねて、1日中オフィスワークしていても

さっぱり崩れず、効果が実感できました。お値段もお手頃で

いいですよね〜

詳しくは公式サイトをチェックしてみてね!

Za公式サイトはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中

うさぎのブログ読者の方にサンプリングキャンペーンもやって

ますので、是非、応募下さいね☆
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

なんと関西の友人にこの「Za アミノミネラルジェル」の話をしたら、

梅田駅に大きい広告あった〜って、お写真を送ってくれました。

すご〜〜い!!
Img_7459


|
|

« ネイル チェンジしました〜 | トップページ | メサージュ・ド・ローズの素敵なビジュー・コリエをいただきました☆ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の書き方 | 2012年11月25日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル チェンジしました〜 | トップページ | メサージュ・ド・ローズの素敵なビジュー・コリエをいただきました☆ »