« HERMESコレクション後、恵比寿 emuNで美味しいフレンチ堪能♩ | トップページ | FNOの後は、みんな常連だったのでケパッキアで盛り上がる♩ »

大人気サプリ「すっぽん小町」試してみました〜⇒

「すっぽん小町」
コレすっぽんのサプリです。30歳を過ぎると減少を始める

コラーゲン。このコラーゲンをつくるのに欠かせないものって

何かご存知?
アミノ酸なんです。アミノ酸といえば黒酢が有名ですが、

この「すっぽん」は、なんと黒酢の平均約91倍も

入ってるんですって!

佐賀の高級食材「はがくれすっぽん」を“丸ごと”サプリ

にしたのが、この『すっぽん小町』です。

Ripreのモニターで早速試してみました。

なんか遊び過ぎで寝不足でも元気な感じ。

このまま続けてみま〜す。
Photo

Photo_2

PCサイトはこちら
モバイルサイトはこちら
スマートフォンサイトはこちら
Ripreキャンペーンに案件参加中


|
|

« HERMESコレクション後、恵比寿 emuNで美味しいフレンチ堪能♩ | トップページ | FNOの後は、みんな常連だったのでケパッキアで盛り上がる♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HERMESコレクション後、恵比寿 emuNで美味しいフレンチ堪能♩ | トップページ | FNOの後は、みんな常連だったのでケパッキアで盛り上がる♩ »