« 「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」SPF41 PA++を試してみました〜⇒ | トップページ | 松屋銀座 松美会行ってきました〜。外商さんお土産は銀座はちみつサブレ⇒ »

クルチアーニのブレス♩マルチカラーも〜⇒

「クルチアーニ」 9月8日  表参道

FNOでストラスブルゴを訪問したときに購入。

ミッドタウンにお店があり、前から会社でもできるし可愛い

な〜と気になっていたら、マルチカラーも最後の1本があった

ので、3色買ってみました。

冬にセーターの上につけてもいいかも〜
Dsc_0822

Dsc_0821


|
|

« 「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」SPF41 PA++を試してみました〜⇒ | トップページ | 松屋銀座 松美会行ってきました〜。外商さんお土産は銀座はちみつサブレ⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」SPF41 PA++を試してみました〜⇒ | トップページ | 松屋銀座 松美会行ってきました〜。外商さんお土産は銀座はちみつサブレ⇒ »