« DFSグループで人気モデルのコーディネートに投稿する「スタイリッシュ キャンペーン」を9月14日(金)からスタート⇒ | トップページ | 久々におうちご飯 いろいろ手抜きメニュー作っちゃいました⇒ »

「マシェリ ヘアコロンNC」をアメモニのモニターで試してみました☆

「マシェリ ヘアコロンNC」

「マシェリ ヘアコロンNC」をアメモニのモニターで試してみました☆

ロマンティックなフローラルフルーティーの香りが持続する

ヘアコロンです♩

このコロンをヘアーにシューっとスプレすると、まずは、シャンプー

したてみたいな香り。そして、ニオイをよせつけず、タバコ・食べ物

などのいやなニオイをしっかりカットしてくれます。

成分は、スモーキーカット・ロングラスティング香料が配合

されています。また植物由来の消臭(サトウキビエキス)成分も。
 
傷んだ髪の内部の水分バランスを整えて補修してくれるので、

水分の保持力に優れていて、しなやかでなめらかな指どおりを

実現してくれるんですおよ☆

☆シャンパンハニージュレ配合の秘密

洗髪後の濡れた髪は、なぜしっとり柔らなんだと思います?

それは毛髪内部の水素結合と呼ばれる構造がありますが、

それが、水分で一時的に切断されるからなんです。

シャンパンハニージュレの美髪成分は、毛髪に浸透するので、

髪が濡れているときの状態を擬似的に再現されます。

とろけるようになめらかな髪が、一日中持続するんです。

Dsc_0844

使用方法に従って、髪から15~20センチ程度離して

全体にまんべんなくスプレーしてみました。

べたつかずにしっとりして、甘い香りがずっと続いています。

また髪が揺れるたびにふわっといい香りがします。

スプレーで携帯できるので、臭いのつくお食事や、タバコの臭い

が気になるときに使うといいですよーー

これ、バックに入れて携帯することにしました。

某コスメサイトでも第1位を獲得してるんですよ

大人気マシェリの「ヘアコロンNC」をぜひお試しください♪

|
|

« DFSグループで人気モデルのコーディネートに投稿する「スタイリッシュ キャンペーン」を9月14日(金)からスタート⇒ | トップページ | 久々におうちご飯 いろいろ手抜きメニュー作っちゃいました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DFSグループで人気モデルのコーディネートに投稿する「スタイリッシュ キャンペーン」を9月14日(金)からスタート⇒ | トップページ | 久々におうちご飯 いろいろ手抜きメニュー作っちゃいました⇒ »