« 久々に明治屋さんの国産牛ハンバーグ ⇒ | トップページ | Fashion Night Out@表参道 今年も回ってきました〜 »

HERMES 2012秋冬レディスプレタポルテ・コレクションに行ってきました

「HERMES 2012秋冬レディスプレタポルテ・コレクション」

Vogueのご招待でHERMES大好き仲間のKちゃんと行って

来ました。場所はヒカリエホール。

最初にルイロデレールをいただきながら、わくわく。

会場でもルイロデレールをいただきながらショーが見れる

んです。☆

HERMESのお洋服はシンプルで、あまり背の高くないうさぎ

には難しいお洋服が多いのだけど、ブルゾンやトレンチ

などコートは素敵なのがたくさんありました。
Dsc_0823

コレクションはパリのランウェイがこちらでご覧いただけ

ますよー

HERMES 2012-13秋冬プレタポルテコレクション


|
|

« 久々に明治屋さんの国産牛ハンバーグ ⇒ | トップページ | Fashion Night Out@表参道 今年も回ってきました〜 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に明治屋さんの国産牛ハンバーグ ⇒ | トップページ | Fashion Night Out@表参道 今年も回ってきました〜 »