« 松屋銀座 松美会行ってきました〜。外商さんお土産は銀座はちみつサブレ⇒ | トップページ | 「マシェリ ヘアコロンNC」をアメモニのモニターで試してみました☆ »

DFSグループで人気モデルのコーディネートに投稿する「スタイリッシュ キャンペーン」を9月14日(金)からスタート⇒

おしゃれや旅行好きな女性のみなさんに朗報♩

沖縄等やリゾート地域を中心に免税店を展開するDFS

皆さんご存知ですよね? DFSでは、人気モデルの

コーディネートに投稿する「スタイリッシュ キャンペーン」

を9月14日(金)からスタート!! 

今回披露しているコーディネートはこちらの4人になります。

紗栄子さん、山本優希さん、AMIAYAさん、田中里奈さん
2_jpg

みんな可愛い〜。どれも素敵なコーディネイトなんです。

このDFSにて販売されている商品Facebookページ内にある

投票ページから、あなたのお気に入りコーディネートに投票

してみて!!

なんと抽選で、

☆沖縄、ハワイ、グアムのいずれかの場所への旅行♩または、
モデル着用アイテムプレゼント!☆ わお〜〜☆

ぜひみなさん応募してみて〜

キャンペーンは9月14日(金)~10月8日(木)までです。

お早めに〜〜

1_jpg

キャンペーンページのURLはこちら
URL:http://www.facebook.com/DFSGroup/app_289542007732378

~ステキなプレゼントがもらえる~スタイリッシュ キャンペーンはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


|
|

« 松屋銀座 松美会行ってきました〜。外商さんお土産は銀座はちみつサブレ⇒ | トップページ | 「マシェリ ヘアコロンNC」をアメモニのモニターで試してみました☆ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松屋銀座 松美会行ってきました〜。外商さんお土産は銀座はちみつサブレ⇒ | トップページ | 「マシェリ ヘアコロンNC」をアメモニのモニターで試してみました☆ »