« キャンドルハウスの虫よけキャンドルいただきました。スィングスタンド付き♩ | トップページ | ラ・ピアッツァ@新潟のイタリアン »

カネボウ コフレドール シルキフィット パクトUV ロングキープ♩を使ってみました⇒

「カネボウ コフレドール シルキフィット パクトUV」

夏の崩れやすい時期にとっても重宝するファンデーション

をRipreのキャンペーンで使ってみました〜

色目は標準のオークルC です。
Dsc_0584

このファンでーションはね、この夏の崩れやすい時期に

崩れないファンデーションをお探しの方や毛穴をカバーしたい

方にとってもお勧めのファンデです。

1、皮脂吸着成分:これは余分な皮脂をすばやく吸着して
         テカりを防いでくれます

2、毛穴カバー持続成分:汗や皮脂にも負けずに
            毛穴をカバーし続けてくれます

この2つのWの化粧持ち成分が配合されているのです〜〜!!

というわけで、うさぎもこの暑い夏の時期に早速使って

みました、真っ昼間の法事のお墓参りで汗だらだらになった

けど、化粧崩れせず、そのままをキープしてくれました☆

さらに毛穴もカバーしてくれるので、マットなシルキー肌に。

普段はリキッドメインだったんだけど、夏は崩れやすいので

久々にいいケーキファンデーションに出会えたかも。

それにケースも涼しげなレース柄のコンパクト。

このデザインもお上品で気に入りました。
Dsc_0585

これは、本当にお勧めですよ♡

コフレドール公式ブランドサイトはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中





|
|

« キャンドルハウスの虫よけキャンドルいただきました。スィングスタンド付き♩ | トップページ | ラ・ピアッツァ@新潟のイタリアン »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルハウスの虫よけキャンドルいただきました。スィングスタンド付き♩ | トップページ | ラ・ピアッツァ@新潟のイタリアン »