« 久々にワイン会主催♩ 葉月のワイン会@葉山庵 | トップページ | キャンドルハウスの虫よけキャンドルいただきました。スィングスタンド付き♩ »

「35過ぎて腹筋を割る!」超かんたんレシピ&トレーニング当たりました

「『35過ぎて腹筋を割る!』
超かんたんレシピ&トレーニング」

Amazeのダブルチャンスで当たりました〜☆

LIVITOというプライベートマンツーマントレーニングジム

が出している本です。

LI「LIVITO」ではカウンセリングを元に一人ひとりに合わせた

トレーニングメニューと食事メニューの提案も行ってくれます。

コースは90分×週2回を2カ月
完全予約制でマンツーマン指導
プライベートスペースにて行います。

一流のボディデザイナーたちが、スポーツ経験の全くない方や、
運動能力が心配な方でも、あなたのペースに合わせて丁寧に
指導してくれるそうですよ。

この本のレシピ「鶏山椒バーグ」から始まっています。

デザートも「あぼがどのティラミス風」とか♩

美味しそうだわ〜。レシピも簡単なのばかりだし、

試してみよーー

後ろには写真付きでトレーニング方法も解説。

こういう本っていいですよね☆
Dsc_0583

『LIVITO』


|
|

« 久々にワイン会主催♩ 葉月のワイン会@葉山庵 | トップページ | キャンドルハウスの虫よけキャンドルいただきました。スィングスタンド付き♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にワイン会主催♩ 葉月のワイン会@葉山庵 | トップページ | キャンドルハウスの虫よけキャンドルいただきました。スィングスタンド付き♩ »