« リーガロイヤルデリカデッセンのいただきもの♩⇒ | トップページ | アクセーヌのスーパーサンシールド EX 試してみました⇒ »

「ビワミン」美容と健康に〜〜 これよ。1升瓶ですよん

「ビワミン」

ビワミンは、葡萄の王様である巨峰を木樽に発酵熟成させた

ワイン酢と米酢を主原料にびわの葉エキス、ビタミン、

カルシウム、蜂蜜、ローヤルゼリーなどを加え各種成分の

栄養バランスを考えて開発されたそうです。現代の誤った

食生活を正し、自然の恵みを取り入れ、美容と健康にお役立て

下さいとパンフには書いてあります☆

今年1月から毎朝、バナナ+フルーツ1種+小松菜のスムージー

を朝食にしていますが、ビワミンも加えてみようかな。

通常は薄めて飲むそうです。この写真は1升瓶です。
Dsc_0726

熊本の産物なので、先日、訪問した大阪の馬肉専門店で

ご一緒した方からいただきました。その馬肉専門店で購入

できますが、下記でも購入できるようです。

http://biwamin.shop-pro.jp/

甘酸っぱくてお味も美味しいですよ〜〜☆

|
|

« リーガロイヤルデリカデッセンのいただきもの♩⇒ | トップページ | アクセーヌのスーパーサンシールド EX 試してみました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーガロイヤルデリカデッセンのいただきもの♩⇒ | トップページ | アクセーヌのスーパーサンシールド EX 試してみました⇒ »