« 小野田水産の乾えび 美味しすぎ〜〜⇒ | トップページ | ご近所でお好み焼き〜〜⇒ »

散らないアイライナープラチナム 優れもの〜〜⇒

「散らないアイライナープラチナム」 


すぐれもの~~☆

うさぎは、アイライナーはアートメイクをしているのですが、

年数が経ったので、ファンデーションを塗ると、やっぱり

アイライナーで補った方がいい感じ。

いいアイライナーないかな~と探していたところアメモニで

散らないシリーズの「散らないアイライナープラチナム」を

モニターさせていただきました。

まずはこんな素敵なパッケージで届きました。
Dsc_0762
Dsc_0763

早速使ってみたところ、筆は細くてこしがあって

とっても塗りやすいです。
Dsc_0770
Dsc_0771

細く描けるので仕上がりも自然。真夏の暑い日に使って

みましたが、汗をかいても崩れることもなく大満足。

上はしっかりくっきり、下は目尻をちょっとぼかしてと

いろんな使い方がOKでした。

それに、うさぎはインナーアイラインにも使ってみましたが

粘膜に使ってもしみないし、しっかりつきます。

これ、リピートありかも。

ありがとうございました☆


|
|

« 小野田水産の乾えび 美味しすぎ〜〜⇒ | トップページ | ご近所でお好み焼き〜〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小野田水産の乾えび 美味しすぎ〜〜⇒ | トップページ | ご近所でお好み焼き〜〜⇒ »