« 「35過ぎて腹筋を割る!」超かんたんレシピ&トレーニング当たりました | トップページ | カネボウ コフレドール シルキフィット パクトUV ロングキープ♩を使ってみました⇒ »

キャンドルハウスの虫よけキャンドルいただきました。スィングスタンド付き♩

「キャンドルハウス」 

後輩のMちゃんから御礼にといただきました。
Dsc_0579

こんなのあるの知らなかった〜。素敵☆

シトロネラキャンドル これは虫よけアロマキャンドル

なんですって。

スイングスタンドにセットしたら素敵だし、アウトドア

にも使えますね。ありがとうございます♡

これ、私も今度お友達へのプレゼントにいいな〜
Dsc_0581


|
|

« 「35過ぎて腹筋を割る!」超かんたんレシピ&トレーニング当たりました | トップページ | カネボウ コフレドール シルキフィット パクトUV ロングキープ♩を使ってみました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「35過ぎて腹筋を割る!」超かんたんレシピ&トレーニング当たりました | トップページ | カネボウ コフレドール シルキフィット パクトUV ロングキープ♩を使ってみました⇒ »