« 「ビワミン」美容と健康に〜〜 これよ。1升瓶ですよん | トップページ | ラ・ブリアンツァ@麻布十番 お誕生日も祝っていただきました⇒ »

アクセーヌのスーパーサンシールド EX 試してみました⇒

「アクセーヌのスーパーサンシールド EX」

アクセーヌのスーパーサンシールド EXの特長は、
1、ノンケミカル&高いUV防止効果
2、毎日使える、負担のなさ・心地よさ
3、はだを美しく見せる優れた下地効果

つけている限り、負担がなくUVカット。心地よく、美しさが

続く、お肌にとっても優しい日焼け止めです。

うさぎも早速、使ってみましたが、さらっとしていて

ファンデーションを重ねたときにも、よれることもなく

とても綺麗にしあがりました。しっかりUVを防いでくれる

のに、この軽さが気に入りました☆

引き続き使ってみたいと思います。

Dsc_0756

*Ripreモニタに参加中


製品サイトはコチラ

Ripreキャンペーンに案件参加中

|
|

« 「ビワミン」美容と健康に〜〜 これよ。1升瓶ですよん | トップページ | ラ・ブリアンツァ@麻布十番 お誕生日も祝っていただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ビワミン」美容と健康に〜〜 これよ。1升瓶ですよん | トップページ | ラ・ブリアンツァ@麻布十番 お誕生日も祝っていただきました⇒ »