« 星野温泉トンボの湯のペア招待券いただきました #アメイズ | トップページ | Rちゃん関西のノリの盛大なお誕生日会 ばり博多@麻布十番⇒ »

Diorスキンヌード グロウ フルイド 

「Diorスキンヌード グロウ フルイド」  8月25日

光文社さんからサンプルをいただきました。

このファンデーション、筆でつけるんですよね。

以前、Diorのカウンターでリキッドファンデーションを

筆でつけていただいたことがあるんだけど、その後の

ディナーで会ったお友達に「今日、お肌がすごく綺麗☆」

って言われたことがあるの。お勧めですよ。
Dsc_0758


|
|

« 星野温泉トンボの湯のペア招待券いただきました #アメイズ | トップページ | Rちゃん関西のノリの盛大なお誕生日会 ばり博多@麻布十番⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星野温泉トンボの湯のペア招待券いただきました #アメイズ | トップページ | Rちゃん関西のノリの盛大なお誕生日会 ばり博多@麻布十番⇒ »