« 肉食系エナジードリンク Lady Panther⇒ | トップページ | IVY PLACE@代官山 ランチでワイン♩ »

La ROCHE POSAYのターマルウォーターミスト状化粧水いただきました♩

「La ROCHE POSAYのターマルウォーター」 6月30日

La ROCHE POSAYの公式サイトのキャンペーンで

ターマルウォーター150g をいただきました〜

ミスト状の化粧水です。

La ROCHE POSAYのターマルウォーターには希少はミネラル

や肌への有用性について研究が行われている「セレン」

という成分が豊富に入っているそうです。

肌本来の機能をすこやかに保つんですって。

スプレーってお水だとかえって乾燥するから化粧水じゃない

とダメよって「博士」と呼んでいる(笑)関西在住の化粧品

をいろいろ教えていただいている友人が言っていました。

これから暑い季節にもしゅ〜〜ってすると気持ちいいですね。

一緒にポーチもいただいちゃいました。

早速、使わせていただきます。

La_roche_posay

ちなみにLa Rooche Posayは皮膚科で採用されています。

うさぎは、日焼け止めもこちらを愛用中♩
La Roche Posayの日焼け止め

|
|

« 肉食系エナジードリンク Lady Panther⇒ | トップページ | IVY PLACE@代官山 ランチでワイン♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉食系エナジードリンク Lady Panther⇒ | トップページ | IVY PLACE@代官山 ランチでワイン♩ »