« 錦里もやっぱり山椒が美味しいね☆ | トップページ | 同窓会⇒JJ Mortier@広尾⇒カフェクラシカ@品川♩ »

花王ソフィーナAUBEクチュール 食事しても色ツヤ可愛いルージュの新作発表イベントに行ってきました

「花王AUBEクチュール」 

先日、花王ソフィーナAUBEクチュールの新作ルージュ発表

イベントに参加してきました。このリップ、お食事しても

落ちないんです。当日、プロのカメラマンに撮って

いただいたお写真です。
Aube

これは、ピンク系のRS411番です。このトマトソースの

パスタ ペンテアラビアータをいただいても全然落ちません

でした〜☆しかもこういうのって唇が乾燥しがちだけど、

ちゃんと潤ってるの。

イベントの様子は、コチラ。広報の可愛いお姉さんからの

説明がありました。
Photo

Photo_2

新作リップをいろいろお試しさせていただきました。

ちゃんとメイクさんがお直しもして下さいます。
Photo_3

うさぎがメイクさんと相談してチョイスしたのがRS411
Rs411
Rs411_2
明るく、顔色もよくなる感じのピンクです☆

同時にチークやアイシャドウも発売されました〜

こちらもお試し。
Photo_4

楽しいイベントの後、現品をいただいて帰りました。
Photo_5

お仕事でお化粧直しできない時は、デートのお食事中も

しっかりついて、しかも潤っているので、これはリピート

買いありですね。マジでお勧めです☆

花王AUBE クチュール☆


*Ripreのモニターに参加中

|
|

« 錦里もやっぱり山椒が美味しいね☆ | トップページ | 同窓会⇒JJ Mortier@広尾⇒カフェクラシカ@品川♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦里もやっぱり山椒が美味しいね☆ | トップページ | 同窓会⇒JJ Mortier@広尾⇒カフェクラシカ@品川♩ »