« 酒糀家で日本酒堪能〜〜 市販されてないものもいただきました。写真もいっぱいあるよ | トップページ | ノガラッツア@南森町 かなりレベルの高いイタリアンでした♡ MATTEO CORREGGIAの赤も♩ »

プチプレシャス@苦楽園口で可愛いネイル〜〜 カメリアも

「プチプレシャス」 4月30日 苦楽園口

前回、予約して帰ったのでした。実家に帰ると通っている

お気に入りのネイルサロン。

今回は、ピンクとベージュのダブルフレンチとカメリア

ちょっと凝ってみました。

とっても気に入りました〜〜
20120430


|
|

« 酒糀家で日本酒堪能〜〜 市販されてないものもいただきました。写真もいっぱいあるよ | トップページ | ノガラッツア@南森町 かなりレベルの高いイタリアンでした♡ MATTEO CORREGGIAの赤も♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒糀家で日本酒堪能〜〜 市販されてないものもいただきました。写真もいっぱいあるよ | トップページ | ノガラッツア@南森町 かなりレベルの高いイタリアンでした♡ MATTEO CORREGGIAの赤も♩ »