« いちかわ@苦楽園口のクッキー | トップページ | 究極の鉄道模型展@東京タワー »

オーガニック女子会@OSAKA 勉強になったし、お土産いっぱい♩

「オーガニック女子会@OSAKA」 4月29日

オーガニック製品についてお勉強するイベントの初の大阪開催

がありました。友人のMちゃんがが最後にスピーチをするので、

関西のお友達に声かけて〜〜ってことで、連絡もらったの

ですが、

ちょうど、うさぎも帰省中で、時間も調整がついたので、

関西の仲良しのAちゃんを誘って行ってきました〜
Photo_2

初めて知ったのは、有機JAS認定は日本では食品にしか

認定されてないそうです。だから、化粧品とかの認定

ってないんですって!

お勉強のあとは、ハンドリフレクソロジーを2人1組に

なって実践しながら教えていただきました。

これ、5工程で5分ほどのマッサージなんだけど、とても

効くの。おうちに帰って、母にしてあげたら気持ちいい〜〜

って言ってました。

お土産もとってもたくさんいただきました。

Made of Organics ロールオンスキンローション

デオドラントなので、この時期、ワキなんかに使うといい

そうです。嬉しいなぁ〜
Photo_3

Made of Organics 日焼け止めクリーム ママにもベビ

ちゃんにもOKなものです。日焼け止めって肌の負担が大きい

から、あまり使わないようにしてたけど、これなら毎日使え

ますね!
Photo_4

テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム

先日、Mちゃんに誘っていただいたお花見パーティのお土産

にもPOLAのオーガニックリップクリームをいただいて

今、使っていますが、とてもいいので、テラクオーレ

も嬉しいです。
Photo_5

そして日東紅茶のオーガニックティー

うさぎはダージリンでAちゃんがオリジナルブレンドだった

ので半分ずつしちゃった〜
Photo_6

会費3000円とは思えないない内容で、素敵なご案内

いただき、ありがとうございました〜〜

また東京開催があったら、教えて下さいね。


|
|

« いちかわ@苦楽園口のクッキー | トップページ | 究極の鉄道模型展@東京タワー »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちかわ@苦楽園口のクッキー | トップページ | 究極の鉄道模型展@東京タワー »