« レスパス@日仏会館のフレンチはかなりお得♩で美味しいです | トップページ | MERCER CAFE@恵比寿 おしゃべりは尽きず・・・ »

LA ROCHE POSAYの日焼け止め いいですよん♩

「LA ROCHE POSAYの日焼け止め」 5月5日

オーロラフォトの後は日焼け厳禁で、SPF50以上の日焼け

止めを塗るように言われます。LA ROCHE POSAYが

髪肌レディースクリニックのお勧めということで、

日焼け止めはお肌の負担が大きいから、こういう優しい

のがいいなぁと思っていて、前回、サンプルをいただいて

使ってみたら、なかなか良かったし、こちらでいただくと

5%オフになるとのことで、今日は買ってみました。

ちょうど限定キットがあり、ターマルウォーター(スプレー

の化粧水)50mlと使えそうなポーチがついていました。

ポーチは水色にオレンジのファスナーが可愛いかも。

紫外線対策 必須ですよね☆
Dsc_0115
Dsc_0116


|
|

« レスパス@日仏会館のフレンチはかなりお得♩で美味しいです | トップページ | MERCER CAFE@恵比寿 おしゃべりは尽きず・・・ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスパス@日仏会館のフレンチはかなりお得♩で美味しいです | トップページ | MERCER CAFE@恵比寿 おしゃべりは尽きず・・・ »