« 昨日の和懐石に続き今日は葉山庵で美味しいフレンチとワインをご馳走になりました | トップページ | 山王病院で人間ドック⇒246カフェ »

BabyFootで角質ケア〜 つるつるになりました〜

「BabyFoot ベビーフット イージーパックSPT」

ベビーフットは自宅で簡単にできる足裏やかかとの

角質ケアを実現し、美しい足裏を目指す

トータルフットケアシリーズです。

「ベビーフット イージーパックSPT」のサイトはコチラ⇒
ベビーフット
Dsc_0141

パッケージをあけて、足をこの袋に入れて、約1時間。

今までは2時間かかっていましたが、この商品は1時間で

OKなんです。TV見ながらあっと言う間。

ちなみにパッチテストもついているので、お肌の弱い人でも

安心です。
Dsc_0144

ちょっと恥ずかしいお写真ですが、2日後にはこんなに

ずるむけ!!
Dsc_0167

でも、1週間後にはすっかりむけて、つるつるの赤ちゃんの

ような肌の足になりました。お気に入りのCHANELのミュール

にバッチリですね!
Dsc_0237

ただいま、足裏ズルむけ&Beautyコンテスト開催中!
URL:http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/

皆さんも是非、夏のサンダルのシーズンに向けて

BabyFootを試してつるつるの足になってはいかが〜〜♡

*リベルタのモニターに参加中です。


|
|

« 昨日の和懐石に続き今日は葉山庵で美味しいフレンチとワインをご馳走になりました | トップページ | 山王病院で人間ドック⇒246カフェ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の和懐石に続き今日は葉山庵で美味しいフレンチとワインをご馳走になりました | トップページ | 山王病院で人間ドック⇒246カフェ »