« サルヴァドーレとスペインワイン | トップページ | 酒糀家で日本酒堪能〜〜 市販されてないものもいただきました。写真もいっぱいあるよ »

Amazeのサイトで応募できます♩あのアスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」& 夏必須アイテムの豪華3点セットをプレゼント!

あのアスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」&

夏必須アイテムの豪華3点セットをプレゼント!です。

うさぎも早速応募しましたよ〜〜♩

『アスタリフト』は、写真を通じて、人々の輝く笑顔を見つめ

続けてきた富士フイルムがその人らしいポジティブな内面が

あふれ出すような、輝きに満ちた“フォトジェニックスキン”。

そんな理想の素肌美を実現するために、美しい写真”のために

培ってきた独自技術を生かし、乾燥によるキメの乱れなど、

お肌のエイジングサインをケアするスキンケアシリーズとして

誕生していま〜〜す。

応募ページは、コチラ!! 

PCからもFaceBookからも

応募できます。

アスタリフトの応募ページ(PC版)


アスタリフトの応募ページ(Facebook版)

trend_leader

*トレンダーズのAmazeレポーターに参加中です


|
|

« サルヴァドーレとスペインワイン | トップページ | 酒糀家で日本酒堪能〜〜 市販されてないものもいただきました。写真もいっぱいあるよ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルヴァドーレとスペインワイン | トップページ | 酒糀家で日本酒堪能〜〜 市販されてないものもいただきました。写真もいっぱいあるよ »