« ノガラッツア@南森町 かなりレベルの高いイタリアンでした♡ MATTEO CORREGGIAの赤も♩ | トップページ | 麻布の緑豊かなおうちでランチホムパ♡いっぱい美味しいお料理をご馳走になりました »

Amazeのサイトで応募できます♩美容のプロ推薦!数々の受賞! 100%天然由来のブランド「リソウコーポレーション」による超自然派コスメセット。 約10万円分をプレゼント!

今日は、「美容のプロ推薦!数々の受賞! 100%天然由来の

ブランド「リソウコーポレーション」による超自然派

コスメセット。 約10万円分をプレゼント!」に応募しました!

うさぎは、もともと基礎化粧品は、石油を使っていないものを

使っていますが、「リソウコーポレーション」気になる〜

是非、使ってみたいです。

それが当たっちゃうんですよ。

amazeのサイトはコチラ!

「リソウコーポレーション」の応募はPC版とFaceBook版が
ありまーーす。
リペアラインの応募ページ(PC版)

リペアラインの応募ページ(Facebook版)

皆さんも応募してみて下さいねぇ〜〜

*トレンダーズのAmazeレポーターに参加中*

|
|

« ノガラッツア@南森町 かなりレベルの高いイタリアンでした♡ MATTEO CORREGGIAの赤も♩ | トップページ | 麻布の緑豊かなおうちでランチホムパ♡いっぱい美味しいお料理をご馳走になりました »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノガラッツア@南森町 かなりレベルの高いイタリアンでした♡ MATTEO CORREGGIAの赤も♩ | トップページ | 麻布の緑豊かなおうちでランチホムパ♡いっぱい美味しいお料理をご馳走になりました »