« スクリューなのにとても美味しいワイン 久々のヒット♡ | トップページ | ブリュッセルワッフル作った〜〜 ソースは2種類♩ »

キレナビ「日本美人化計画」で当たった【プレゼントキャンペーン♪】オーロラフォト★シミ・しわ・たるみに総合的アプローチに行ってきました。写真も撮ったよ♩

「髪肌グレースクリニック」 3月 銀座  

日本女子美人化計画

キレナビ「日本美人化計画」で当たった

【プレゼントキャンペーン♪】オーロラフォト★シミ・しわ・

たるみに総合的アプローチに行ってきました。

ここです。
Dvc00348

受付でカウンセリングを受けて、同意書を書き、

クレンジングでメイクを落とし、施術室へ。

完全個室で、こちらのマシンで施術します。
Dvc00353

オーロラフォトってなんだろうと思っていましたが、

うさぎ、エステで光脱毛をしたのだけど、それと同じだそう

です。IPL(Inetensive Pulse Light )とRF(radio Frequency)

という種類の光を当てて若返りをはかるそうです。

皮膚の真皮コラーゲンの活性化を促進し、皮膚にハリが

出て、小じわがすくなるらしい。またシミやほくろも

取れちゃうみたい。ただ、3週間くらいのサイクルをあけ、

5〜7回で効果を発揮するそうです。

脱毛のときはエステだったけど、クリニックだと出力を強く

できるから効果も大きいとのこと。

今回当たった、キャンペーンは両頬1回。頬にジェルを塗り

光を当てて行きます。
Photo

おそらくシミに反応しているのかな。光を当てると少し

ピシっと痛みがします。両頬を当ててもらいあっという間

に終了。すぐにメイクができましす。

メイクルームには基礎化粧品が完備。
Photo_2

そうそう、この施術後は、日焼け止めをしっかりするように

とのこと。メイクルームにも「LA ROCHE-POSAY」の

日焼け止めも置いてあるので、しっかりオン!

そしてまた受付で今後の説明や他のメニューの説明などを

受けて終了です。

日焼け止めはサンプルを下さいました。ここで買うと

消費税分5%オフになるとのこと。良さそうなので今度

買ってみようかな。
Dvc00363

1週間後位の変化が楽しみです。キレナビさん、ありがとう

ございました。

ただ、1つ気になったことが。無料クーポンが当たったときに

内容を見ると
通常価格 28,000円
商品説明 オーラロフォト(両頬) 1回とのこと。

と書いてあったのですが、実際に施術いただいたのは

オーラロフォト(両頬) 1回 ですが、これって

このメニューの
Photo_3
一番上のトライアルスタンダード 15000円なんだ

そうです。トライアルが両頬のみで、スタンダードは

80ショットで通常価格が28000円。

ちょっとサイトの表現がわかりにくいかなぁ。。。

でも、次回、このスタンダード28000円⇒10000円

になる優待券が希望すればいただけます。

もちろんいただいてきました。ただ有効期限が1ケ月。

うさぎ、土曜しか行けないのですが、土曜がもういっぱい

だったので、5月に優待価格で予約していただけました。

5月末で新宿店と合併しちゃうそうなので、銀座にある間に

もう1度行きたいと思います。


|
|

« スクリューなのにとても美味しいワイン 久々のヒット♡ | トップページ | ブリュッセルワッフル作った〜〜 ソースは2種類♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクリューなのにとても美味しいワイン 久々のヒット♡ | トップページ | ブリュッセルワッフル作った〜〜 ソースは2種類♩ »