« 明日早いのにこんな日本酒飲んじゃいました。同じ銘柄で無濾過とにごりを比べたり | トップページ | 久々の北新地は、こんなお店で堪能 »

ホワイトデーたち〜〜♩

「ホワイトデーたち」 3月14日

美味しいチョコを今年もいただきました。

・「アンリシャルパンティエのマカロン」
 常温のマカロンって珍しいよねぇ。
 そういえばワイン会にもいらして下さったアンリの社員の
 方はどうしていらっしゃるかしら。
Img_0337

・「白十字ファクトリーのショコラブラン」
 これ大好きなの〜〜〜♩やめられないとまらないよね。
 それもショップが岡山っていうのが、びっくりなのよね。
Img_0334
Img_0338

・「DEBAILLEUL」
丸ビルのできたばかりの頃、ショコラショー飲んだのを
  思い出した〜 パッケージがエレガントですね☆
ベルギーから飛行機でやって来たチョコ。
Img_0339

プロフィールにも書いているほど、チョコが好き。

基本的に毎日チョコ食べてます♡なので、嬉しいな。

いろいろお気遣いいただきありがとうございました。


|
|

« 明日早いのにこんな日本酒飲んじゃいました。同じ銘柄で無濾過とにごりを比べたり | トップページ | 久々の北新地は、こんなお店で堪能 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日早いのにこんな日本酒飲んじゃいました。同じ銘柄で無濾過とにごりを比べたり | トップページ | 久々の北新地は、こんなお店で堪能 »