« L'OREAL REVITAL LIFTのサンプルが届きました〜 | トップページ | インターコンチネンタル東京ベイ »

朝のフルーツジュースはお肌の乾燥大改善!!そして最近のフルーツは、

「朝のフルーツジュース」 3月

この記事から始まった「朝のフルーツジュース」続いています。

この頃は、バナナ&りんご&豆乳がメインでしたが、

そろそろりんごの季節も終わりかなぁ〜って感じで、

先週あたりからバナナ&越冬キーウィ&豆乳です。
Dvc00340

しかし、これ始めてから、本当にお肌の調子がよく、この冬、

すごい乾燥だったけど、お肌が乾燥しなくなりました。

おでこなんて毎年、粉ふいてたけど、それがなくなったし。

お肌にはすごくコンプレックスがあったのですが、最近、

「お肌が綺麗」と言われる機会が何度か、、、もちろん

お世辞かと思いますが、以前は、お世辞でもそんなこと

言われなかったのよねぇ〜〜。嬉しい〜〜heart02

やっぱり中からビタミン補給しているのと、朝のフルーツは

美容液♡というのは本当かも。

教えて下さったRちゃん、ありがとう!!

象印のミキサーも大活躍です♡


|
|

« L'OREAL REVITAL LIFTのサンプルが届きました〜 | トップページ | インターコンチネンタル東京ベイ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

usagi さんの美肌の秘訣、教えていただきありがとうございます☆
私も最近朝フルーツをとっています。
なんとなく調子がいいような気がしています。

投稿: sayaka | 2012年4月 1日 (日) 09時55分

sayakaさん、ほんと乾燥にすごく効くの。これしか理由が考えられないのよね。今はバナナ&苺です☆

投稿: うさぎ | 2012年4月 1日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« L'OREAL REVITAL LIFTのサンプルが届きました〜 | トップページ | インターコンチネンタル東京ベイ »