« ふらっと入ったら生パスタ美味しかった〜 | トップページ | サントリーホールで、、、♩ »

2ケ月に1度〜〜♡

「BEAUTRIUM」 3月10日  銀座

母の教えは、どんなに綺麗にお洒落してお化粧をしていても

髪がぼさぼさだと台無し!!というもの。そういう母は

毎週美容室へ。うさぎは毎週シャンプー&ブローという

わけにはいかないけど、今は2ケ月に一度のカット&

ヘアマニュキュアを目標にしています。が、、、なかなか

行けない。。。でも、今回は目標達成!!

春っぽく軽くしていただきました。
Mm1331383185

BEAUTRIUMは、芦屋⇒心斎橋⇒芦屋⇒広尾⇒銀座 

阪神大震災以降、もう10数年。銀座も鈴木さんとは気も

合うし気に入っています。美容院ってやっぱ青山、銀座に

お店を出すのがステイタスのよう。他の大手美容院の方も

銀座が一番お勧めと言っていたなぁ。。。

やっぱ客層が違うのかな。これからもお世話になりますね☆


|
|

« ふらっと入ったら生パスタ美味しかった〜 | トップページ | サントリーホールで、、、♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらっと入ったら生パスタ美味しかった〜 | トップページ | サントリーホールで、、、♩ »