« EARTHのシャンプー、ヘアパック、オイルいただきました☆ | トップページ | Gianicolo なかなか良かった〜〜 »

韓国のお土産 かたつむりの手と足のパックよん♡

「escargot essence Foot Pack & Hand Pack」 1月20日

親友のKちゃんの韓国のお土産です。かたつむりのお顔の

パックは以前にお友達からいただきましたが、足と手は

初めて〜〜。角質が取れてツルツルになるそうです。

ただ、何日も持続はしないとのことで、デートの日の朝に

使ってね!!とのこと。うふふ、素敵なプレゼント。

足はサンダルのシーズンまでとっておこうかな。
Photo


|
|

« EARTHのシャンプー、ヘアパック、オイルいただきました☆ | トップページ | Gianicolo なかなか良かった〜〜 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EARTHのシャンプー、ヘアパック、オイルいただきました☆ | トップページ | Gianicolo なかなか良かった〜〜 »