« 小鳥一代 寒くなってきたので参鶏湯よん♩ | トップページ | お歳暮でいただいた可愛い石鹸とお化粧品@ペリカン石鹸 »

CHANEL Parfum NO.19久々に〜

「CHANEL Parfum NO.19」 12月

うさぎの毎日の香りは、毎日CHANEL。特にアリュールは

発売以来、10本位消費しているくらい大好き。

先日、実家に帰ったときに未開封のNO19があるのを思い出し

持って帰ってきました。19は以前は夏に使っていたかな。

これはPARFUMなので付け方に気をつけなければならないが

(最近は、ほとんどオードパルファムだよね、日本では

この位がいいかも)パーティーや楽しいお食事のシーズンに

使ってみようと思っています。

これは、28mlなんだけど、今、日本では15mlまでしか

パルファンは売ってないみたい。28mlだと3万円ちょっと

するのかな。。。
Dvc00120

これは、うさぎのCHANEL愛用中のもの。この他にアリュールは

バスラインのシャワージェル、ボディーローション、石鹸

なども愛用中。
Dvc00122


|
|

« 小鳥一代 寒くなってきたので参鶏湯よん♩ | トップページ | お歳暮でいただいた可愛い石鹸とお化粧品@ペリカン石鹸 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鳥一代 寒くなってきたので参鶏湯よん♩ | トップページ | お歳暮でいただいた可愛い石鹸とお化粧品@ペリカン石鹸 »