« さとなおさんと斉藤さんのチャリティー出版講演会 | トップページ | ローダーデール@けやき坂 »

寝ながらメディキュット夜用〜〜♩

「寝ながらメディキュット夜用」 11月

買ってから2週間位、毎晩愛用しています。

こういっちゃーなんだけど、うさぎはわりと足首とかも細め

で、あまり足のむくみもないし、O脚なのを除いては、

わりと脚は褒めていただくことも多いのですが、

昼間はずっとヒール9センチ以上をはいているし、妹もいいと

言っていたので買ってみました〜。

昼用よりは圧力もゆるめで膝上まできます。で、履いた瞬間

の足首の上あたりがきゅーーって気持ちいい感じ。

翌朝もやっぱ足は軽いですね。

来週はフェアで丸1日立ちっぱなしの日が2日続けてあります。

ビックサイトの展示会やフェアの時は昼用を履いている

のですが、来週は昼夜、大活躍ですね。

ちなみに1日中、立ちっぱなしのときは昼用の効果はすごいよ。

脱いだ瞬間も全然足が楽です!!!

ただハイソックスタイプだからスカートに履くと見えちゃう

からパンツの下にしか履けないのが難点ですが。。。
Dvc00148


|
|

« さとなおさんと斉藤さんのチャリティー出版講演会 | トップページ | ローダーデール@けやき坂 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さとなおさんと斉藤さんのチャリティー出版講演会 | トップページ | ローダーデール@けやき坂 »