« Socie@芝浦 いいBarだよねぇ〜 | トップページ | 韓国のお土産のシートマスクたち »

Diorクリスマスコフレげっと〜@メイクイベント

「Diorクリスマスコフレ」 11月3日

またまたDiorのメイクイベント予約していました。

去年、買い損ねたクリスマスコフレ。今年はアイシャドー

が欲しかった色で、アイラインもついていたので、

イベント買おうとお出かけ。なんとこの限定アイシャドーは、

松屋の店頭は完売でした。。。でもイベント用にキープ

いただいていたものがラスト2個だったので、ギリギリ

ゲット。28日発売だしぃ〜と油断していた。

イベントではこの色を使ってフルメイクしていただきました。

ゴールドのシックだけど華やかなかっこいい系の仕上がり

になりましたよーー。
Dvc00214

Dvc00215

なんかテンションあがるよね♡

|
|

« Socie@芝浦 いいBarだよねぇ〜 | トップページ | 韓国のお土産のシートマスクたち »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Socie@芝浦 いいBarだよねぇ〜 | トップページ | 韓国のお土産のシートマスクたち »