« Hiro's Bar International Station@六本木 | トップページ | チャイナシャドウ@ストリングスホテル »

BEAUTRIUM銀座

「BEAUTRIUM」 10月22日  銀座

今日も鈴木さんと楽しい会話とともに・・・

ボブにしてからは、少しずつの変化だけど、私の心境とか

季節感を察知して、ばっちりの変化を提案してくれます。

今日はアシスタントちゃんもしっかりたっぷりマッサージ

して下さり、すでに眠いzzz

鈴木さんのお客さんで、どこからたどりついて、うさぎの

ブログを見て下さった方がいるとのこと。評価も嬉しい

内容で、なんかウキウキ♩

鈴木さんからちょっと嬉しいプレゼントもいただいたりして

今日もいや、今週もHappy♡なうさぎでした。

そうそう、またまたAVEDAのワックス買って帰りました。

妹が「ビュートリアム ワックス」でググったら、お姉ちゃん

のブログが出てきたって言ってたが、、、(笑)

これ香りもよくてお気に入り。

AVEDA Light Elements TEXTURE CREME
Dvc00139


|
|

« Hiro's Bar International Station@六本木 | トップページ | チャイナシャドウ@ストリングスホテル »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hiro's Bar International Station@六本木 | トップページ | チャイナシャドウ@ストリングスホテル »