« パサージュは、やっぱ生ハムが美味しいね | トップページ | サーラ・アマービレ@銀座 »

Diorカプチュールトータルワンエッセンシャルとポーチ♡

「Dior」 9月

お肌の乾燥が気になり、、、いくつか美容液を試してみるものの

あまり効き目がなく。。。シートマスクはさすがに効くのだけど

毎日はできないし。

Diorの美容部員の方にいつも「乾燥してますねぇ〜」と言われ

試してみて!!と、、、しつこく渡すと、、、何度もサンプル

をいただいたカプチュール トータル ワン エッセンシャル。

うさぎ、基礎はマイラだからなぁ、、、と思ったけど、なんと

今使っている美容液をさらに効果大にする効果ありと。

騙されたと思って使ってみると、本当にいい!即効性もある。

で、よし!!とDiorカウンターへ。

たまたまお得なセットがあり、でも、こういうののポーチって

結局使えないのが多いので、ポーチとか無理に要らないん

だけどなぁ、、、と思いながら見せていただいたら可愛いし

大きさも使える感じ。1000円アップでカプチュールも

いろいろついてるじゃないですか。で、即買いです。
・カプチュール トータル ワン エッセンシャル50ml
現品
・カプチュール トータルローション2 50ml
・カプチュール トータルセラム 10ml
・カプチュール トータル クリームリッチ 10ml
と可愛いポーチです。
Dvc00148

で、ここには入ってないからと
・カプチュール トータル アイ エッセンシャルは、
 サンプルをいただきました。

なんかウキウキします♡


|
|

« パサージュは、やっぱ生ハムが美味しいね | トップページ | サーラ・アマービレ@銀座 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パサージュは、やっぱ生ハムが美味しいね | トップページ | サーラ・アマービレ@銀座 »